×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さて、どう出てくるか。
上手く繋がれば良いな。
【接触迄】
温泉の外側でステルス使用し湯煙に紛れ死角に待機
怪盗が逃走しそうなら直ぐ追う
交渉は此方からの提示は避け
会話をしながら待つ
警戒心を持たせずに交渉の余地がある事を示し
怪盗の『美学』を刺激する様な話し方を心掛ける
【共通分担項目】
「今後の依頼の協力」
後日再会出来た場合彼女が協力して欲しい事を手助けする旨を提示
請け負うのは遺跡や人の捜索や宝探し等迄
それには興味があることも示す
人を傷付ける事等犯罪に少しでも掛かる事は拒否
それでも尚その場で答えられない事が生じたら
状況が変わっているかも知れない事を理由に
次回逢えた時に再度答える旨を提案
【戦闘】
逃走又は交渉決裂した場合のみやむ無く戦闘に
交渉の余地が生まれ次第止める
交渉決裂時は止めを刺す
怪盗を照準にカマイタチも含め
トラップで3マヒ付与ハイパー貯め
ブレイクと連携チャージのフォースボルトと織り交ぜる
状況によりハイパーはアスペンウインドかフォースボルト使用
===========================
400文字
アビリティ
フォースボルト
トラップフィールド
アスペンウインド
非戦闘アビリティ
ステルス
ホークアイ
温泉の外側でステルス使用し湯煙に紛れ死角に待機
怪盗が逃走しそうなら直ぐ追う
交渉は此方からの提示は避け
会話をしながら待つ
警戒心を持たせずに交渉の余地がある事を示し
怪盗の『美学』を刺激する様な話し方を心掛ける
【共通分担項目】
「今後の依頼の協力」
後日再会出来た場合彼女が協力して欲しい事を手助けする旨を提示
請け負うのは遺跡や人の捜索や宝探し等迄
それには興味があることも示す
人を傷付ける事等犯罪に少しでも掛かる事は拒否
それでも尚その場で答えられない事が生じたら
状況が変わっているかも知れない事を理由に
次回逢えた時に再度答える旨を提案
【戦闘】
逃走又は交渉決裂した場合のみやむ無く戦闘に
交渉の余地が生まれ次第止める
交渉決裂時は止めを刺す
怪盗を照準にカマイタチも含め
トラップで3マヒ付与ハイパー貯め
ブレイクと連携チャージのフォースボルトと織り交ぜる
状況によりハイパーはアスペンウインドかフォースボルト使用
===========================
400文字
アビリティ
フォースボルト
トラップフィールド
アスペンウインド
非戦闘アビリティ
ステルス
ホークアイ
PR
ADD YOUR COMMENT